top of page

第105回関東インカレ壮行会・結成式

  • 5月9日
  • 読了時間: 2分

第105回関東学生陸上競技対校選手権大会の壮行会と2026年度結成式を行いました。

新1年生34人を迎え、総勢108名で今シーズンを戦っていきます!


関東インカレは5月21日~24日にカンセキスタジアムとちぎで開催され、日女からは

23名の選手が参加します。

選手はもちろん部員全員が精一杯頑張りますので応援のほどよろしくお願い致します。




【主将挨拶】


 関東インカレは、個人としての力だけでなく、チーム全員で挑む大会だと考えています。

出場する選手はもちろんサポートや応援を含め、全員で良い流れを作りながら臨んでいきたいと思います。

 また、日頃より支えてくださっている先生方、OGの皆様、保護者の皆様への感謝を忘れず、結果と行動で恩返しできるよう全力を尽くします。

チーム一丸となり一人ひとりが自分の力を最大限発揮できるよう、全員で最後までやり切りましょう。

 そして、応援してくださる皆様への感謝を力に変えチーム全員で良い結果を届けられるよう精一杯頑張ってまいります。ご声援のほどよろしくお願いいたします。


跳躍ブロック学部4年 上山友美恵



フレッシュな新入生34名📸
フレッシュな新入生34名📸
日女を支える役員方の挨拶
日女を支える役員方の挨拶

関東インカレに出場する23名から熱い決意表明を頂きました★



主将上山(4)、新入生代表挨拶として渡邊(1)から挨拶

 
 

日本女子体育大学陸上競技部

​​東京都世田谷区北烏山8丁目19−1

  • Instagram
  • X

©2024 by 日本女子体育大学陸上競技部

bottom of page